応援詳細

kei

2018-03-11 13:06:30

私は、村田選手が横浜に入団してからどんな時でも個人的に今まで、ずっと村田選手を応援し続けて来ました。
私は一生、治らない病を患っている身体ですが、村田選手の存在で生きる勇気を与えてもらってます。
勿論、これからも、ずっと村田選手を応援し続けて行きます。誰に何を言われようが、人は人。自分は自分。
アンチも居ると思いますが、そんな事は一切、気にせず私は、いつまでも、どんな時でも「男・村田」を応援し続けて行きますので、頑張って下さい!
私は外見から見たら、普通の元気な人間と見られてますが、いつ何が起こるか分からない重度の病の身ですが、4月7日、4月8日と神奈川県から、グレー色のジャージ姿で、ヘルプマークを身につけて応援しに行きます!書き込みしてる途中で思わず涙が出て来てしまいました。実は私は今まで、ほとんどの試合を球場へ足を運んで息子と観戦しにいってました。村田選手とは、何か御縁があるのか、分かりませんが、村田選手が試合前にスタンドにサイン入りボールを投げ入れて、なぜか村田選手がスタンドに投げ入れたサイン入りボールが、何回も私の座席に届き、今では村田選手の直筆サインボールを毎日眺めてます。私は、いつまでも、
どんな時でも、男・村田を陰ながら
応援しています!